画像 077


理由もなく寂しい夜
こんな夜ほど素直に甘えられないかわいくないわたし

画像 078


すがすがしい朝
仕事に出かける準備をするあなたに
まだ行っちゃヤダと甘えるわたし

ちなみに同じ時間同じ場所で撮影した裏技ありとなしの写真です。

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


画像 048


わたしの目の前を
ピンク色の空一面に翼を広げた
一羽の鳥が横切った

彼がいつでも空から見守ってくれているような気がした

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 028


どんよりお空

目に写るものはぼんやり

なにか違う

こんなことをしたかったわけじゃなくて

もっと自由に

何も考えず

「なんか好き」っていう気持ち

大切にしたいのに

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像(補正後)


手作りフィルターが見てみたいとの要望があったので載せてみます。
これを見た友達は笑ってました笑
100円ショップで買った透明度の高い下敷きを切って、油性ペンで色を塗っただけなのでした。
カラーフィルターまで買ったらお金かかっちゃうもん。
たまにはフィルターをかけるのも面白いです☆

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ちょっと欲張って投稿!

画像 075

画像 072

画像 070

画像 069

画像 073

画像 071

画像 074

画像 068


フィルターをかけていない本当の色はど~れだ?♪

kenko DSC517+手作りフィルター

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
画像 006


いつか訪れる最期のとき
愛してくれたあなたが悲しくないように
ずっとその目にわたしの姿が焼きついているように
最後の力を振り絞って
一番の輝きを見せよう

VISTAQUEST VQ1005+KAKUYOクローズアップレンズ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

画像 023(加工後)


昨夜、空がこぼした大粒の涙は
翌朝、太陽の光を浴びて
きらきらと大きく丸い光を放った

もうだいじょうぶ

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
画像 037


花びらのベッドで目を覚まし

画像 042(補正後)


葉っぱのしずくで顔を洗う

画像 020


クローバーのテーブルでランチ

画像 019


食後のお散歩
ちいさな蕾たちにこんにちは

画像 023


夜にはスポットライトを浴びて、花たちとダンスパーティー

楽しい毎日
不自由の無い生活
不満などないはずのわたし

画像 028


でも、本当はいつか鳥に乗ってわたしを迎えに来てくれる王子様を待ちわびる

kenko DSC517+KAKUYO クローズアップレンズ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
画像 017


横断歩道で立ち止まる
ふと上を見上げた

あなたは今何色ですか?

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

画像 069(加工後)


「どこが好き?」

言葉にするのって難しい
好きなところはいっぱいある
でも、うまく伝えることが出来ないんだ

ただきみと一緒にいるとささいなことでも愛おしいと思うんだ

きみと一緒にいるとやさしい自分になれるんだ

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 004(補正後)


大切にするよと言ってくれたあなた
あたしはもっと大切にしよう

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

画像 026(加工後)


この先に広がる自由
越えたいのに、越えられない勇気の無い自分

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

画像 008(加工後)


画像 009(加工後)


わたしの街ではこの時期小さな諏訪神社のお祭りがあります!
神輿だ!
いい被写体だ!
と張り切って撮ったものの、
やっぱり躍動感のある神輿の写真は、担ぐ人の顔が載ってこそその良さが表れる気がします。
なかなか載せるには難しいですね。

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 008


午前中の雨が上がり
洗われた空は真っ青な青と色鮮やかな緑で彩られる
あたしは洗濯物をたたみながら幸せを感じる

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

画像 074(加工後)


フェンスの奥に溢れるしあわせ
あたしは手を伸ばす

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 002


キレイなグリーンのかわいい車庫を見つけたので、人目も気にせずにパシャリ!
ついでに裏技もパシャリパシャリパシャリ!
こんなん出ました。

画像 003


画像 004


画像 006


どのタイミングでこういう色になるのか、撮ってみないとわからないカメラ。
かわいい☆
紫は初めて見ました!
しかも、写真の下が切れて、上が下がって、変なことに。

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 016(加工後)


キレイに咲きました。
大切にします。

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| main |

