画像 014


気づけばあなたのことばかり考えているわたしがいた

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

画像 006


君に聞かせたい歌がある

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
画像 046


今まではただ自分の世界で遊んでいた
一歩外に出て他の世界をのぞいてみたら
自分の世界が見えなくなったんだ

世界を知る前のわたし
世界を知った後のわたし
何が変わったのか

人と自分を比べる必要なんてないのに

世界を知った後
世界を知る前に戻ることは出来ない

この赤い道しるべをたどっていけば
何か見つかるだろうか

本当は簡単なことなのかもしれない
ただ自分の世界を信じればいい
でもそれが難しい

kenko DSC517+KAKUYO魚眼コンバージョンレンズ(KSW-3)

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 027


たくさんのハートを持った花
ハートの数だけ感情がある

画像 031


色白の彼女に近づいてみると
ほんのり頬を染めていた
彼女も恋をしているのだろうか

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 021


画像 022


たくさん泣いた夜
涙で街の明かりがにじんで見える
でも、にじんだ光が
やさしさをくれる

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 015


画像 018


どうしてそれを選んでしまうのか。
自分の中での決まりなのか、こだわりなのか、特に理由はないけどつい選んでしまう数字がある。

「3」

kenko DSC517

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ


画像 099


目の前に姿を現した観覧車
わたしの中の時が止まる
わたしには「あなたと一緒に乗りたい」の一言を言う勇気が出ない

いつもあなたのことをからかってバカにしてばかりのわたし
観覧車の小さくて静かな空間に二人きりにされたら
本当の気持ちを知られてしまう
本当はいつも聞こえてしまうんじゃないかと心配になるほどドキドキしていることを

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ



画像 033


やわらかい空を泳ぐ
誰の目も気にせず
ただ身を任せて

kenko DSC517

画像 042


誘われるかのように
彼らはそのうつくしいものを目指すのだ

VISTAQUEST VQ1005

画像 020


近所でも評判のおしどり夫婦
でも実際はかかあ天下笑

Rolleiflex MiniDigi

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

画像 024


あたたかい日差し
青く澄んだ空
やさしく咲くスイセン
あなたとわたし二人並んだ影
しあわせな時間・・・


しあわせな時間もつかの間このあと魚眼君落としてレンズにヒビが涙
泣きたい気持ちでした。
買い換えようかな(;_q))クスン

kenko DSC517+KAKUYO魚眼コンバージョンレンズ(KSW-3)

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

画像 072


ウルトラマン・・
桃・・
たまご・・

桃鉄じゃないですか!!

「モスラのたまごが出現しました!周辺地域の住民は避難してください!」
「数ヵ月後には孵化してしまいます!誰かモモトラマンを呼んでくれ!」

って感じだったな~笑

VISTAQUEST VQ1005+KAKUYO 魚眼コンバージョンレンズ(KSW-3)

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ



画像 057(補正後)


チューリップ畑で見つけた桃(笑)
色合いがそっくり♪

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ


画像 015


今日ついにkenko DSC517が届きました!
これであたしのトイデジカメちゃんたちは、
VISTAQUEST VQ1005
Rolleiflex MiniDigi
kenko DSC517
の3人です♪
DSC517がどんな写りを見せてくれるのか楽しみです!
早く休み来ないかな~♪

LUMIX DMC-FX33
画像 116


画像 127


画像 130


あなたといるだけで世界が光り輝く

クロスフィルターで遊んでみました☆

VISTAQUEST VQ1005+kenko MPL-CS

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 010(補正後)


きみは知ってる?
ぼくの国では、春になるとあか、しろ、きいろ、いろんな色をした「チューリップ」っていう花が咲くんだ!
そいつはね、何も無い土の上からひょっこりと芽を出して、ぼくよりもずっとずっと大きくなるんだ!
毎年春になると、道を塞がれてしまって、一苦労だよ。
でもね、ぼくはこの季節が大好きなんだ!
この花はぼくに幸せをくれるから。
きみにも見せてあげたいな。

Rolleiflex MiniDigi

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 005


夢の中で広がっていたチューリップ畑の先は光り輝いていました。
その光に吸い込まれるように
わたしの足は無意識に前へ進んだんです。

Rolleiflex MiniDigi

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

画像 110


僕らの世界を守るヒーローも安くなったもんです笑

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 108


画像 111


来~たぞ~わ~れら~の♪
だいぶ撮りたいとこ撮れてません笑

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 007


画像 009


ふぅ~~
ちょっぴり今週はお疲れです。
ぐったり。
もやもや。
こんな日は、あったかい紅茶と甘いもの。
アールグレイとシトラスパルフェ。

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 003


あなたとあたしにある距離
影の世界でだけ重なり合うことが出来る

VISTAQUEST VQ1005

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 003


上を見上げてみてください。

Rolleiflex MiniDigi

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
画像 028


「おばあちゃん待って~~!」

取り残された赤いベンチは、
今日もいろんな人に思い出を残せたことに
誇らしそうで
でも、どこか寂しげな顔を見せた

また遊びに来てね

VISTAQUEST VQ1005
画像 022(加工後)


日々古いものは新しいものに変わっていく
高校生の頃毎日通った駅
ちょっぴり寂しい

VISTAQUEST VQ1005
画像 016


街で見つけたイラスト
夢の中でこんな世界の住人になってみたい
イロトリドリの住人たちと一緒に冒険の世界に旅立つんだ
色の無い世界に連れ去られたお姫様を助ける冒険の旅
あたしは魔法使いになるの

VISTAQUEST VQ1005
画像 014


きみを守るために生まれてきたんだ
こんな胸の傷たいしたことないよ
どうしてきみは涙を流すんだい?
ぼくは嬉しいんだよ
この傷はきみを守った男の勲章だから

VISTAQUEST VQ1005

画像 010


わたしの街でも桜が咲き始めました
今日はカメラ片手に一人で花見散歩です
桜は心が躍ります

VISTAQUEST VQ1005
画像 087


大好きな蓮
火を灯すのはもったいないので
バナナの葉っぱの器に飾ってインテリアにしてます

VISTAQUEST VQ1005
画像 054


カンカンカンカン
のんびり待ちましょ♪

Rolleiflex MiniDigi
画像 047


のどを潤すもの
あなたが飲んだあとだと思うと
ちょっとドキドキ

Rolleiflex MiniDigi

画像 004


アイシャドウは色鮮やかな緑
鼻にはハイライトを入れてスッと見せて
唇には真っ赤なルージュ

あなたのためにキレイになりたい
あたしキレイ?

Rolleiflex MiniDigi
画像 039


公園の中にぽつんとある水道
赤のポツポツが愛らしい
遊園地の主役にはなれないけど、名脇役!
ず~っと昔からみんなのことをあたたかく見守ってきた影の実力者!

Rolleiflex MiniDigi

| main | next »

