画像 047


白木蓮
「自然への愛、高潔な心」
細い木の枝に、真っ白で大きな白い花が厳かな空気を流しながら咲き誇る
彼女はあまりにも気高く、その心は誰が触ることも、誰が染めることもできない

VISTAQUEST VQ1005
画像 007(加工後)


立ち止まろう。
立ち止まることが大事なときがある。

Rolleiflex MiniDigi
画像 016(加工後)


あたたかい日差しに照らされて
言葉なんていらない
あなたとずっと一緒にいられたことが幸せでした
これからもよろしくお願いします

画像 055(加工後)


気づけばいつも同じとき同じことしてたね
一緒に居た時間がわたしたちを似たもの同士にした
これからもずっと一緒

VISTAQUEST VQ1005
画像 057


「へい、らっしゃい!」
「なんにしやす?」
「いい、イベリコ豚入ってるよ!」

Rolleiflex MiniDigi
画像 038


ごはんちょうだい!

Rolleiflex MiniDigi
画像 046


ハトを見かけると、ちょっと追いかけたくなる
ハト社会でも、ちっちゃくて可愛いものを見つけると追いかけたくなるんだろうか
なぜだかみんな一目散

Rolleiflex MiniDigi
画像 041


広い公園を二人だけで貸しきり
まだ少し肌寒い風が吹く春の始まり
この空間だけはぽかぽか
誰も近づけません笑

Rolleiflex MiniDigi
画像 058(加工後)


我が家に遊びに来たみたい。
庭の石の上をゆっくりとお散歩。
てんとう虫でも、七ほしてんとう虫を見つけるとなんだか特別なものを見つけたような得した気持ちになれます。

VISTAQUEST VQ1005
画像 033

画像 034

画像 077(補正後)


狙った被写体をちゃんと写してくれない子。
だからこそ、何気なく撮った一枚が宝物となる。
そんなこの子が宝物です。

VISTAQUEST VQ1005
画像 055


なんだよ!
近づいてくんなよ!
お前なんかに捕まるもんか!

VISTAQUEST VQ1005
画像 049(補正後)


菜の花畑に行きました。
黄色は元気をくれます。
一面の菜の花に囲まれて、心がウキウキします。
花は素敵です。
ただその場に咲いているだけで、元気にする力がある。
あたしもそんな人になりたいです。

VISTAQUEST VQ1005
画像


わたしもあの鳥のように自由に空を飛べたらと
花はゆっくりと見上げたのだ

LUMIX DMC-FX33


画像 030(補正後)


美しくいられるこの瞬間を
精一杯に生きよう

VISTAQUEST VQ1005
画像 046(補正後)


今日出会ったあたらしいお友達
ゆ~っくりゆ~っくり右見て左見て右見て左見て
「お・は・よ・う」
って言ってくれたと信じてます笑

VISTAQUEST VQ1005
画像 051


「お出口はこちらになりま~す。」

楽しい時間はあっという間
まだ帰りたくない・・・

VISTAQUEST VQ1005
画像 048


高い高い空ではなく
低い低い空を飛ぼう
少しでもあなたが近くに見えるように

VISTAQUEST VQ1005
画像 049


真っ青な空に浮かぶ
右を向いたハトサブレ(笑)

VISTAQUEST VQ1005
画像 085(補正後)


あなたに伝えたい
たったひとつの言葉

VISTAQUEST VQ1005
画像 079(補正後)


来年の冬も同じ場所で待ってるよ!

VISTAQUEST VQ1005
画像 052


今日は運動会!
では、ありません。

VISTAQUEST VQ1005
画像 047


なんの音もない
なにも見えない
なにも感じない空間を
ひとりぼっちで
ただひたすらまっすぐまっすぐ歩いていると
一軒のコンビニが現れた

誰もいないそのコンビニに
なぜだかひとつだけ用意されていたあったかいおでん
口に入れた瞬間
からだの真ん中がぽわんとあったかくなって
目の前にやさしい世界が広がったんだ

VISTAQUEST VQ1005
画像 044(補正後)


うつむいてばかりいると
近くにある大事なものまでぼやけてしまう。

VISTAQUEST VQ1005
画像 038


蓮の花が好きです。
蓮のキャンドル。
キャンドルのやさしい光に包まれて、炎のあたたかさを感じて。
心が落ち着きます。

VISTAQUEST VQ1005
画像 036(補正後)


土に根をはって咲き誇る花からは力強い美しさを

水の上をゆらゆらとゆれる花からははかない美しさを

でも、これ造花だけど笑

VISTAQUEST VQ1005
画像 021


うめぇ~

VISTAQUEST VQ1005
画像 019


いつか道は開かれる。

VISTAQUEST VQ1005
画像 017


この暖かい色にもっと染まれ。

VISTAQUEST VQ1005

【続きを読む】

| main |

